人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島

今日は久しぶりに江の島まで散歩です。
しばらく歩いていませんでしたね。(半年近い)
例によって国道467号線を南下します。

国道134号線にぶつかると右前方に江の島が見えてきます。
江の島_d0353447_23270872.jpg
江の島

梅雨前の晴天です。少し雲が多くて富士山は見えませんね。

江の島_d0353447_23272334.jpg
弁天橋から

ここから頂上を目指します。
江島神社への石段です。年々登りが辛くなってきます。
江の島_d0353447_23274446.jpg
その一

江の島_d0353447_23281301.jpg
その二

江の島_d0353447_23283026.jpg
その三

近くの人物画フェニャーになっていますが、パノラマモードを縦にして撮影しています。

季節柄修学旅行の生徒が沢山いますね。島内を走り回っていますが色々お勉強しながら廻るんだぞ……。

江の島_d0353447_23285651.jpg
瑞心門
裏から

瑞心門は竜宮城の入り口です。

江の島_d0353447_23292353.jpg
弁財天童子石像

いよいよ辺津宮です。
江の島_d0353447_23294044.jpeg
弁天堂

今日は何と結婚式が行われていました。
新郎・新婦とすれ違いました。 ラッキー!










by 1969Kanazawa | 2018-06-01 12:00 |

一番信頼している、大切な人からもらいました


by moz.69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31