人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日3

今日は友達の誕生日です。
(向こうはもう友達と思っていないかもしれないけど……)
いろんな事があって精神的に追いつめられていた時助けてもらった。今でも感謝している。
いつも愚痴るとこう考えなよと言ってくれた。分かっているけどあらためて言われると気持ちが落ち着くものである。
彼女がイギリスへ留学していた時、落ち込んでメールを送ったら、暮に帰るから一緒に食事しようと言ってくれた。それだけで数ヶ月頑張れたのにな。
昨年、忙しい中時間を作ってくれて会ったけど何か嫌われたらしい。
言った覚えの無い事を指摘された。(言う筈もない事なのに)
誕生日3_f0339671_17092190.jpg
Happy Birthday


高校野球
東海大相模45年ぶりの優勝おめでとう。
45年前優勝を決めたのも8月20日だね。

当時は挫折の中でどちらへ向かって生きて行くのか分からなくなっていたよね。










by 1969Kanazawa | 2015-08-20 12:00

一番信頼している、大切な人からもらいました


by moz.69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31