人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス&しまゆぐ

今日は子供達とダンスの日です。
会場の都合で「談話室」を片して練習です。
練習を半分で切り上げてプチパーティです。
今年の感想と来年の抱負を一人づつ発表しました。
来年も頑張ろうね。

先日の20周年記念式典で子供達が踊ったのを記録したDVDを出演した子達にプレゼントです。

その後、秘密結社「しまゆぐ」の集いに遅れて出席。
忘年会に突入です。
同じぐらいの年齢の人しか参加しませんでしたね。(集いも出席率が悪かったな)
TPP で外国産の農薬が少ない野菜(国産は外国で禁止されている農薬を使っている)が安く入ってくる話と尾瀬の辺りでは山菜や魚が食べられない話と国会前のデモの話といろいろ盛り上がったのですが、最後はもう(死ぬまで)長くないからで終わったね。(いつも結論はそこ)










by 1969Kanazawa | 2015-12-13 20:00 | 104

一番信頼している、大切な人からもらいました


by moz.69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31