人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいヤツ

TsumTsum です。
かわいいヤツ_d0353447_20481626.jpg
TsumTsum
(フィガロです)

来週、3月1日は前任校に残してきたかわいいヤツの卒業式です。
病気が発症することもなく3年が経ったということです。(本当によかった)
式には呼ばれていないので、終了後ぐらいに伺うことにしました。(勤務先も卒業式で仕事があるのですが、終了前に出発するつもりです)
知り合いに連絡して待っていてくれるように伝言してもらうことにしました。(うまく伝わるといいのですが……)
かわいいヤツのいた場所に置いてもらおうと思ってTsumTsumを調達しました。
かわいいヤツに一番似ているキャラを探しました。目が ∩∩ になっているとソックリなのですが……TsumTsum では見当たらないので何となく近い感じのフィガロにしました。
かわいいヤツ_d0353447_20483590.jpg
ピノキオのゼペット爺さんが飼っている猫

多分、これでかわいいヤツともお別れです。
もう、一生会うことも無いだろうな。
かわいいヤツ_d0353447_20485265.jpg
そんなに近づくな
別れるのが辛くなるだろ









by 1969Kanazawa | 2016-02-24 12:00 | 可愛いやつ

一番信頼している、大切な人からもらいました


by moz.69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31